せとうち観光専門職短期大学

ニュース

「せとうち観光専門職短期大学(仮称)」開学予定時期変更のお知らせ

令和元年7月

盛夏の候、皆様方におかれましては、ますます御清祥のこととお慶び申しあげます。
また、平素は、当学園の運営に、格別の御高配を賜っておりますこと、厚く御礼申しあげます。
さて、当学園は、実践的な職業教育を行う新たな高等教育機関である専門職大学制度について、一昨年12月の構想発表以来、地域の観光産業における専門職業人材の養成を目的とした「せとうち観光専門職短期大学(仮称)」の2020年4月の開学を目指し、皆様方の御支援と御協力の下、準備を進めてまいりましたが、当学園が理想とする観光人材の輩出には、更なる教育内容の充実が必要であると判断したため、一年間、開学予定時期を延期させていただくという結論に至りましたので、取り急ぎ、御報告申しあげます。
入学を御検討いただきました皆様並びに保護者の皆様には、深くお詫び申しあげますとともに、皆様方の御多幸と今後の御活躍を心よりお祈り申しあげます。
当学園といたしましては、再度、2021年4月の開学に向け、全力で取り組んでまいる所存でございます。各高等学校教職員の皆様並びに本構想の実現に向けお力添えをいただいてまいりました関係皆様には、引き続き、御支援と御協力を賜りますよう、お願い申しあげる次第でございます。

本リリースに関するお問い合わせ先

学校法人 穴吹学園
高松市錦町1-22-23
電話 087-823-2266
担当 三好、木村、原田